◆総司令官交代◆
Head_Change

●コンセプト:
 今回のコンセプトは、ダグラス・マッカーサーとドワイド・アイゼンハワーの役職を逆転した第二次世界大戦です。
 派手で行け行けドンドンな欧州戦線と、地味で堅実で無駄のない太平洋戦線が展開していきます。
 そこで今回は、主な視点はアメリカ側です。
 日本とドイツは、単なるヤラレ役となります。というかダグラス・マッカーサーその人以外の全てが迷惑を被ると思います。
 なお、なるべく箇条書きで突破するようにしたいと思いますが、枢軸軍マンセーな方にはかなり「鬱」な第二次世界大戦となるので、ご覧にならない方が賢明だと思います。
 それでは、此度も虚構の世界へと参りましょう。

 今回のコンテンツは、アメリカ様が主人公です。
 だから日本なんてケチョンケチョンにされちゃいますので、ダウナー系が苦手な方はウィンドウをこのまま閉じてくださいね☆
 だからちょっと短か目にまとめてみたそうです。
 それにしても、アメリカを勝たせるって簡単ですよね〜☆

 それじゃあ、今回も逝ってみよぉーっ!☆

ヒーロー・ウォー「欧州戦線」

パーフェクト・ウォー「太平洋戦線」

アフター・ウォー「戦後処理」

ネクスト・ウォー「第三次世界大戦」

エピローグ「パックス・アメリカーナ」

直接ここを見つけられた方で、興味を持たれたなら、よろしければこちらもお越し下さい。

また、表記の中に一部不快に思われる言葉が出てくるかもしれませんが、
これはあくまで当時の雰囲気を出すためにあえて使用しています。
皆様のご理解をお願いします。

また、盗作、引用、無断転載はお控え下さい。