すばらしき賜り物

こちらにはたんばがあちこちで頂いたすばらしき賜り物を展示させて頂いております。
ごゆっくりご堪能下さいませ♪

強奪先及び名目 内容
ぽち様より5678hit記念 利吉さんと伊作さんのツーショット。きゃあ〜v
ぽち様よりHP開設記念 六年生三幹部(嘘)、見参!!
はにわ様より139bomb記念 お子様利吉に遊ばれるあの方ですv
はにわ様より『キリリクのお返し』 実習中の六年生sです♪
伯也かみ様より3260bomb記念 饅頭の取り合い(笑)
美樹様よりご好意で♪ 6年生ズです!六年生ズ!!
AFURO様より『キリリクのお返し』 利吉さんシリアスバージョンです。
浅本竜蓮様より10101bomb記念 6年生の5人ですv伊作さんラヴ(笑)
はにわ様より残暑見舞い 海パン利吉v萌えッ!
ぽち様より残暑見舞い 弓矢利吉っっv背景もすごいです。
黒森様より残暑見舞い は組メンバーズです。可愛いv
チェリー・B様、アイゴン様より11111bomb記念 一押しキャラを頂きました!
きな様より3838bomb記念 『シャーマンキング』のホロホロを頂きましたv
はにわ様より一周年記念 伊作と利吉に祝って頂きましたv
ぽち様より一周年記念 利吉に誘われちゃいましたv
黒森様より『キリリクのお返し』 雲外蒼天』の挿し絵を描いて下さいましたv
伯也かみ様より18888bomb 罠を仕掛けている仙蔵さんと、アイコンを頂きましたv
しもつか様より キリリク小説『千辛万苦』の挿絵を描いてくださいましたv
うめちよ様より 相互リンク記念に頂いた伊作先輩ですv
うめちよ様より34444bomb 『兵庫水軍』を頂きました♪
うめちよ様より41111bomb 爆弾企画で、小説の挿絵を頂きました♪
しもつか様より 復活記念で伊作先輩を頂きました♪
雪野様より相互リンク記念 相互リンク記念に、『裏切り』の挿絵を頂きました♪
ハルタ様より相互リンク記念 相互リンク記念に、保健委員長を頂きました♪

●学級展示に戻る