1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  レイバン中毒者のページ 12  13  14  15 16 17


番外編


イタリー製のシューターが手に入りました。




見た瞬間絶対にUSA製と違うと感じ、どこがどう違うのか
チョットお勉強してみました。


パット見た目は何となく違うかなって程度です。
BKshooter



イタリー製
パットアームの溶接部分に注目。
きれいに収まっている。

USA製
アームがレンズの所まではみ出ている。

パッドアーム パッドアーム




イタリー製
パッドのふくらんでいる方が上向き

他のシューター以外の
イタリー製モデルも
上向きでした。


USA製
ふくらんでいる方が下向き

パッド パッド




BKshooter

左のUSA製の方がフレームの湾曲がきつい。右のイタリー製はフラットなせいか
くせが無くスマートな感じだが、言い換えればバタ臭さが無くなって面白みが無い。





ボッテリしたお粗末なケースです。
レイバンのケース史上ルーマニア製というのは
初めてじゃ無いでしょうか。
この仕様の変更はなんの意味があるのでしょう。

case