素晴らしき賜り物

こちらには素晴らしき賜り物小説がございます。ご堪能あれ♪

タイトル 強奪先および名目 内容
氷の里 空音様よりご好意で 父上の過去話。山田家ファンはレッツゴーv(続き物です・・・多分)
薬物語 ぽち様より5678hitで 伊作君と利吉さんの小説です。めちゃくちゃかっこいいです〜(^σ^)
花の下にて 空音様よりご好意で 読み切り…戦忍びやってた人のお話です。いつも貰ってばかりでスミマセンι
昼寝番 ちゃまる様より39000hitで 『利吉さんと六年生のお話』という無理なリクエスト内容にもかかわらず、素晴らしいものを書いて下さいましたv必見です。
初夏 朱梨様より7979bomb 『6年生でバトルでシリアス』ということで、頂きました。凄くカッコイイ!しかも長編!これで初書きだなんて信じられません…
望月 侑様より51111bomb 伊作と仙蔵の短編で、テーマは「死観」とのことです。結構シリアスですが、じんわり来る二人の友情がなんとも…!
小夜千鳥 しなの様より54444bomb 水軍の面々の小さい頃の話ですv
みんな可愛いなァ…(管理人はショタでは以下略)

●戻る